スポンサーサイト


小さな主役



今回はピアス。

左はターコイズのビーズを通してひと結び。
赤いウッドビーズが揺れて小さいけれど目立ちます。

右はタッチング結びでぐるっと編んだ真ん中には和なとんぼ玉。
結んだ紐を少し残したのがポイント。

ラッピングして、販売用。
値段は材料費くらいしかとれませんね。。。


管理人の励ましになります。よろしければポチっと押してください↓




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~
早速遊びに来ました。
色んなものを器用に作られてるんですね。
ピアス、二つとも可愛いー。
私はここんとこずっとピアスを付けてなくて
穴がふさがってきたような気がします。

あ、私もリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします~
  • kumimi#-
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit
先日はコメントありがとうございました^^
ヘンプアクセサリーを作ってらしたのですね…!
ピアスもラッピングもとても可愛いです。
白と黒だと雰囲気ががらっと変わるんですね…!
どちらもとっても素敵です^^

リンクの件なのですが、こちらかもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし良ければ是非よろしくお願いします^^


  • Oimo*#8yFgcwNk
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit
お越しくださってありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきました★

私もピアス穴を開けてはふさがり、で、片耳たぶ3つずつ開けたのは全滅ですw
右耳の上のほうの軟骨にボディピを開けたのはなんとか生き残っています。。

ピアスは見てるだけで癒しになるので作っていて楽しいです♪
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)
  • Edit
お越しくださってありがとうございます♪
早速リンクを貼らせていただきました。

ラッピングは…Oimo*さんにはかないません~…どうしたらいいんでしょうか(汗)

まだまだ修行の身なので、温かい目で見守ってくださいね!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.01.10(Mon)
  • Edit

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


