スポンサーサイト


シンプル

P1000339.jpg

私の中ではヘンプといったらシンプルなイメージ。

淡い色のとんぼ玉なので、邪魔しないようにホワイトのヘンプで並列平結び。

太いので結構存在感あります。


★素敵サイト様を追加いたしました★


管理人の励ましになります。よろしければポチっと押してください↓
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぼちさん、こんばんわ☆
早速お邪魔しにきました!
キレイなとんぼ玉を引き立てるホワイトのヘンプの並列平結び、とってもステキです(^▽^)
留めの部分はどうやって結ぶのでしょう??
新しい感じですね~。

こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪
  • ふく#-
  • URL
  • 2011.01.14(Fri)
  • Edit
こんばんは
はじめてお邪魔します。
宮崎で銀粘土を中心にヘンプ、革と
格闘・・・遊んでもらってます(*^_^*)
これからも時々お邪魔させていただきます。
宜しくお願い致します。
  • なんちゃっておやじ#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit
ふくさん
ようこそお越し下さいました★
細い三つ編みで最後は仕上げました。長めなので、つける人によって色んなデザインになりそうです♪

リンクさせていただきます!!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.01.22(Sat)
  • Edit
なんちゃっておやじさま
はじめまして!!
私のブログはどこからお知りになったのですか?是非お聞かせ下さいませ♪

お隣の県なんですね!こちらも情報が少ないですので、ともに情報交換しましょうw
ミサンガ作りもされてるんですね。色々なことに器用な方とお見受けしました!

よければリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.01.22(Sat)
  • Edit
シークレットさま
お手数かけました。ありがとね!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.01.22(Sat)
  • Edit

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


