スポンサーサイト


ジコマンバンザイ!!



ストラップをちまちまと編んでいましたが、
ちびっこいのを色違いで作ってみました^^

この中のひとつはお友達の出産祝いにプラスしてプレゼントすることにしました★

P1000512.jpg

ジコマンなのですが、
ブログカードを作りたくて。

作品を贈るときに一緒に添えられたらいいな~なんて。

ついでにラッピングもこだわりたいので、ラッピングシールも作ったりして。

P1000513.jpg
そして出来たのはこちら★(邪魔したくてうずうずしている子どもの手も一緒に)

出来たときには息子と一緒に小躍りしてしまいました♪

限定することなく、とにかく作ることが好きなんですね
形になるのが最高に嬉しいんです。


わざわざお越しくださいましてありがとうございました♪
よろしければポチリと押してくださいね!↓

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
料理、整備、修理、分解、DIY等、作るのが分野問わず好きなのは一緒ですね^^
あっ、私が一瞬で心奪われたガラス玉を作っている人のブログです。
http://ameblo.jp/reefedge58/
頑固で、意地っ張りで、自分にも他人にも負けず嫌いの私が、他人のものに一目惚れするのは珍しいことです(笑)写真で見るのと実際見るのは全然違いますよ!宇宙が入ってるみたいでした^^
  • ダイ#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit
こんばんは。
とっても可愛いカードですね。
こういうデザイン、好きです。
ストラップも作品とストラップ紐の色を合わせて作ってて凝ってるな~
こんな素敵なラッピングでプレゼントされたらきっと喜ばれますね。
  • kumimi#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit
整備と分解はできないですが…(笑)
さっそくブログを拝見させていただきました!
結構大きなものもあるのかな?作者の繊細さが伝わる作品ですよね~
是非生で見てみたいです^^
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit
ご訪問ありがとうございます★
できるだけシンプルを心がけてみました。
凝り性なので、ごちゃごちゃしたくなるのを抑えつつ…(笑)
喜ばれると嬉しいですね^^
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit
こんばんは~小さいお子さんがいるのですね~
おててが可愛いです。

ストラップ 面白いデザインですね。
どんな風にして思いつくのでしょうか~。
これからもいろんな作品を楽しみにしています。

ブログカード、私も作りたいな~と思って
紙は買ってきたけど、放置中です~~
  • りぶ#JalddpaA
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit
こんにちは!
手の主は2歳の長男です^^
あとは3ヶ月の次男がおりますよ~いつも大騒ぎです★

私はa-oneの名刺カードを買ったんですが、
a-oneの「ラベルやさんホーム」をインストールすると、簡単に作れて便利ですよ~
オリジナルのものも簡単です!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.02.12(Sat)
  • Edit

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


