スポンサーサイト


ミニネックレス★


前に作ったネックレスが気に入ったので
同じ作りでストラップを作ってみました。

ネックレスのミニヴァージョン♪

P1000747.jpg
今回、ストラップの取り付け部分は巻き結びで仕上げました。
意外と可愛い^^丈夫になるしねw

P1000748.jpg
透き通った緑色のとんぼ玉にお花模様。

余談ですが、このブログ、すこーしカスタマイズしました。分かりますか?^^
このブログ自体のサイズを変えたのと、素敵サイト様を整理して見やすくしました。

今度、素敵サイト様の紹介をブログ内でしてみようと思ってます。


はじめましての方も、いつも来てくださる方も、感謝感謝です♪
よろしければポチリと押してくださいね!↓
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
去年ヘンプにはまったのですが
あみあみ用のボードを使ってました・・・
真ん中に穴のあいて番号の書いてあるやつ・・・
何度かそれを使わずに本を見ながらやろうとして
あれ???どこまでやったけ???
あれ???編み目が飛んでる???
最終的に「き~~~っ!」
ってぶち切れてぐしゃぐしゃってパターン
相変わらずそこから脱出できてません・・・
今年はかっこいいネックストラップ作ろう
とはまっていますが、なかなか尻込みしています・・・
さてさてどうなる事やら・・・
  • なんちゃっておやじ#-
  • URL
  • 2011.03.04(Fri)
  • Edit
あみあみ用のボードっていうのがあるんですね!
私の場合は、小学校くらいの頃ミサンガが流行ってて、それを作った経験があったので
その延長といった感じでヘンプを作ってます^^
本だけだとどうしても「???」ってなってしまってたと思います。私も。

あと、細いヘンプだと編み目も小さくなるし、沢山編まないといけないので大変ですよ
太いヘンプだと編み目が飛ぶことも少なくなるかもです!お試しあれ!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2011.03.06(Sun)
  • Edit

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


