スポンサーサイト


大きながま口

ちまちまと作っていたのですが、やっと出来上がりました。



P1000780.jpg

P1000781.jpg
中は黄色。表が派手なので、シンプルに。

P1000782.jpg
今回はマチをつけました。厚みがあります。なので綿を入れずにふっくらできました^^

大きさが伝わらないですよね…横20cmくらいでしょうか。


しかしまだ完成ではありません。。

img073.jpg
私の脳内図です(笑)

ショルダーバッグにしたいので、革紐を調達しないといけません。
ヘンプはとんぼ玉と一緒に小さく口付近で揺れてもらっておこうかと。

カメラストラップも作りたいと思って頭には浮かんでいるんだけどなかなか…


なんだか体調がイマイチで、家の中に閉じこもっていましたが…
子どもが可哀相なので、思い切って午前中2時間くらいかけて、散歩に出かけました(いつも無駄にハードです)

やっぱ外に出ると気持ちいいな!!!
上の子も元気に走り回れるし、下の子もベビーカーの中でぐっすりです♪

もう毎日散歩や公園に出かけてもいい時期になりましたw明日はお花見です^^


お知らせ。
素敵サイト様にある「器をつくりたいー!」のaimonsさんが、個展を開かれます。
興味ある方は足を運んでみてください☆

f0222042_1681785.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


