スポンサーサイト


なつです。



町内の子ども会みたいなものに入っていて
先日七夕飾りを作りました。

ダイナミックです。ぐちゃぐちゃです。
昔を思い出しながら包装紙で作りました……どの親子の作品よりも一番味のある七夕飾りです。

(よく見ると短冊に長男くんが何か書いてますよ~)

集会でいっちばん元気に走り回る長男にピッタリの作品です。

P1000927.jpg
最近長男2歳がドラゴンボールにはまっていて
絵を描かされます。
七夕飾りにも「描いて!」と。

もう見本をみなくても5秒くらいで描けるようになりました(笑)
上手か下手かはどうでもいいみたいです


外は猛暑で朝と夕方の涼しい時間帯に散歩に出かける程度だけど
長男くんの虫好きにより、1歩進むごとに「アリだ!」「ダンゴ虫だ!」ってしゃがみこむんで進みません。。
まだ8ヶ月の次男くんもいることだし、熱中症が怖いです。。

ってことで外出も思い通りいかないし、もう10キロ近い次男くんを抱っこしてウロウロもできないしで、
ストレス感じてるのかな。。
最近また創作の手が止まっています。
頭の中では「こんなの作りたいな~」と浮かび上がっているのだけど。


波があります^^;これがワタシ流です。。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


