スポンサーサイト


計画はあるのだけれど



あけおめです。

遅めの新年の挨拶になりました。

今年は、下の子も活発に歩き回るようになってきたし
同じくらいの歳の子と一緒に遊べるような場所に
色々と連れて行ってあげたいです^^

私自身も歯医者に通わないといけないので
暖かくなったら一時保育なんかも利用して
親離れ子離れ…やっていきたいです…

4月から、今通っている子ども会と、追加で体操クラブにも長男が参加できる歳になりましたし

できれば何か一つ習い事でも…と考えているわけで…


忙しくなる春に向けての、今は温存期間です



久々に絵を描いてみました

私が書いていた小説の挿絵です。サイトで募集があったので応募してみました。



このブログの応援をどうぞよろしくお願いします
あなたのクリックで順位が決まります★↓

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今月から産休に入ったよ。
第3子は男の子だとわかりました|・ω・`)
タブレットを買って、わりと自由にネットすることができるようになったので、これからブログとか見る機会も増えると思います。
更新楽しみにしてまーす☆
おお、なんとブログにメッセージをくれるなんて!!

朝起きてから夜寝るまで元気な子どもらで、あっという間に一日が終わってしまって
創作活動ができなくってね…、更新がすっごく遅いのです(笑)

かわちゃんはブログとかはしてないの??
  • ぼち#-
  • URL
  • 2012.01.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.02.01(Wed)
  • Edit
鍵コメさん>
私はお金がかからない流行なら追うタイプだよ(笑)
もう次男くん4歳なんだ~はやいっ!!!

ずっと働いているんだから、休日だと思って
体を労わって、ゆっくりしてね!
  • ぼち#-
  • URL
  • 2012.02.06(Mon)
  • Edit

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


