スポンサーサイト


一段落

ちまちまちまちま書いていた携帯小説が

やっと完結いたしました。


「好きで、好きで、好きで、私が私じゃ、無くなる。」
↑クリックで読めます。

純愛です!

少女マンガを意識して(りぼんとか、なかよしとか)書いてみました!


ゆっくりですが読む人が増えていってくれるのですが
なかなか感想を書いてくれるまでは行ってくれなくて…

私も他の人の作品を読まないから、悪いんだけど…


携帯小説以外にも、時間があるときには、長編も書いてみるつもりです!

絵のほうも…書かないと下手になるので、ちょこちょこ書きたいです!!



このブログの応援をどうぞよろしくお願いします
あなたのクリックで順位が決まります★↓

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ヨンダ♪ヨンダ♪
恋愛小説!!!!
自分が若返ったような… 
ひと時をすごさせて頂きましたわぁ~(笑)
スゴイ!!!!!
相変わらず、多才やな~\(◎o◎)/!
  • チビそり子#-
  • URL
  • 2012.02.16(Thu)
  • Edit
読んでくれたんやね!
ありがとう!!
チビそり子さんは、まだまだ新婚だから
若返るような恋愛をだんな様としているでしょうw

多才というか、浅く広くがモットーだから(笑
  • ぼち#-
  • URL
  • 2012.02.21(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

ちまちまちまちま書いていた携帯小説がやっと完結いたしました。「好きで、好きで、好きで、私が私じゃ、無くなる。」↑クリックで読めます。純愛です!少女マンガを意識して(りぼんとか、なかよしとか)書いてみました!ゆっくりですが読む人が増えていってくれるのです...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.13(Sun)

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


