スポンサーサイト


これでいいのか?

毎度ながらご無沙汰です。


もうパソコンを触る日もあまりなく…
俗に言う「今が一番大変なとき」なのかな。



朝起きた瞬間から眠る寸前まで、大騒ぎです。
ほとんど外遊びさせてもこの体力。。。恐ろしい。


「しょっちゅう公園にいるやたら元気な親子」なので目立ちます。

「今日も元気だねー」なんてよく声をかけられます。

「朝起きてもうそんな元気なの? ぞっとする」と心配がられます。


私にとってこれが当たり前の日常なのでぞっとする生活なのかは不明。

ただ、同じ歳の子じゃ遊べないほど、やんちゃです。


プール、梅雨ながら、頑張って通ってます。

誰よりも上手だけど脱走することもしばしば(;´Д`)だから上のクラスにはまだ行けず。。。


あとは仮面ライダーですよ

男の通る道ですよ。あれの戦いごっこですか…あれに参ってます

それとトミカの変身ブーブ。


言葉がもうはっきり分かりだしてからの長男は

また違った意味での悪ガキに成長しつつあります。


自分が気に入らないから暴力を振るう。

ジャイアンです。リアルジャイアンです(ジャイアンの歌を大音量で歌いますし)



下の子はみんなから「可愛いわねえ」「おとなしくていい子ねえ」と

そりゃ、あの兄ちゃんの横にいれば、そう見えます。

でも、きちんと悪さもします。

最近だと、自我が芽生えて気に入らないことがあると泣き喚きます(でも兄ちゃんがすごいので後回し)




そんなこんな(?)で、特に作品を作るわけでもなく

たまに携帯小説を更新したり、くらいです。

6月の始めに某雑誌に小説は投稿しましたが、結果は10月です。



騒音トラブルの件ですが

「子供らを静かにさせる」しかないと、奮闘中です(-_-;)

まずは「夜早く寝かす」

当たり前のことながら、もう夜は暴れて暴れて…

なので、押さえつけて無理やり寝かせたり。そりゃあもう毎日が地獄でしたが。。。。

今日は比較的早く寝ました(だからブログも更新できました)頑張った甲斐がアッターヽ(*´∀`)ノ




パパがもう少し育児に参加してくれればいいけれど…

家にいてもパソコンとられちゃうので、好きに泳がせてます

自称ダイエットを頑張っているみたいだけど。




ブログタイトルですが、

このブログって確か「ヘンプ創作」ジャンルだったような…

だから、最近の内容で大丈夫かな?と。

知り合いのブロガーさんたちもブログをリニューアルしているし、私も近々リニューアルしたいなあ。

小説ジャンルにしたら、もっとたくさんの人に作品を読んでもらえるかもしれないし。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

毎度ながらご無沙汰です。もうパソコンを触る日もあまりなく…俗に言う「今が一番大変なとき」なのかな。朝起きた瞬間から眠る寸前まで、大騒ぎです。ほとんど外遊びさせてもこの体...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.07.09(Mon)
毎度ながらご無沙汰です。もうパソコンを触る日もあまりなく…俗に言う「今が一番大変なとき」なのかな。
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.13(Tue)

プロフィール

ぼち

Author:ぼち
大分市在住。2児の母。
マイペースに創作しております。
商品に対する質問や評価など気軽にコメント下さいね。

お持ち帰り用バナー

サイト名:小丸
管理人:kao
URL:http://komalu.blog87.fc2.com/
▼良ければ覗いてみてください▼
イラストブログ
kaoのジコマンHP


ランキング

どれでもクリックしていただければ ランキングに投票できます。 管理人の励ましに 気軽にポチっと押してください。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ブロとも申請フォーム


